望遠ログ

1x telescope のブログ支部です。

ブログを引っ越しました

使い勝手などの理由から、はてなブログをやめてBloggerを使うことにしました。 新しいブログ↓ 1xtelescope.blogspot.com こちらで書いた記事も消さずに残しておきますが、基本的に更新されることはありません。よろしくお願いいたします。

Factory Head Fuzz ができるまで

僕が自作を始めた頃に色んな自作サイト・ブログにさんざんお世話になったので、少しずつ自分も還元する側に回れたらな~と思い工作方面もまとめていくことにしました。 自作に興味のある方も無い方も、「ほーん」ぐらいで見ていってください! 今回は当ブラ…

VOX MV50 clean modのレビュー

こちらの記事 asumoeffects.hatenablog.com で改造したやつについてです。 例のmod MV50ですが、MAIN基板の裏側に、・short=FAT・short=BRIGHTという謎の文言が描かれていることを…ご報告だけしておきます。 pic.twitter.com/okXcTY21FR — Lee Custom Amplif…

VOX MV50 cleanの改造

【免責事項】この記事を読んで同じことをするのは構いませんが、その結果について当方では一切の責任を負いません。音が鳴らなくなっても、感電しても、その他諸々のトラブルも全ては自己責任でお願いします (責任回避ヨシ!) こんにちは、アスモです。今回の…